読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

取り戻せ語彙力

ちかごろ語彙力の低下を感じるためにリハビリと修行と暇つぶしと現実逃避のためにやってみんとしてするなり

こうして出逢ったのも、何かの御縁

5年ぶり?6年ぶりか?数年ぶりということで、濁しておこう。しかし、あれは私が学生時分であったからおおよその時間の特定はできるというものだが、時間どうでもよい。ただ昔ということにしておこう。 かつて買った本を数年ぶりに読み返し、読み終えたのだ。…

誰もが心に秘める魔法の言葉があるでしょう?

ありとあらゆる物事を「うるせえ、死ね」の一言で一刀両断にできたらば、なんて素敵なんだろう!! そんなことを思っているうちにえらい間が空いてしました。 毎日毎日作文をし続けて、遥か彼方にあるいは元から潤沢ではなかったはずの語彙力を取り戻す目的…

いけない!もうこんな時間!!

こんにちは、ともみつです。 シンデレラって魔法が解けたときの被害がでかすぎるのに結構余裕もって王子様と踊っていた感がありますよね。 生れて始めたの幸せな時間を少しでも長く感じようとしていたのでしょうか? 謎です。 さて、そんなわけで現在時刻は…

方向性を見出したい人生だった

こんにちは、ともみつです。 ようやく三回目ですね。 早くも語彙力というか気力がなくなってきました。 難しいものですね。 多少、妄想癖があったようでして。 いや、まだあるようです。 人と話をしているときとか、人にすれ違ったときとか、ひとりでなにか…

存在しないものを取り戻すことが可能なのかという是非

こんにちは、ともみつです。 ついにブログも第二回です。 まさかこんなに長く続くことになるとは思ってもいませんでしたね。 しかも二日連続、連続更新です。 これは昨日までの自分や明日の私には達成不可能な偉業であり、今後もしばらく塗り替えられること…

取り戻せ語彙力

こんにちは、ともみつです。 インフォの通りですけども、自分の語彙力の低下がすさまじいように思えてしまって、なんだかとてもつらい時がありますので、ここはひとつ修行というかなんというかとりあえず書き出してみましょうよ!と思い立った次第です。※す…

てすてす