取り戻せ語彙力

ちかごろ語彙力の低下を感じるためにリハビリと修行と暇つぶしと現実逃避のためにやってみんとしてするなり

書き始めたけど広がらなかった。

明日は雪予報でそういう時に限ってセンター試験なんかがあったりして、いい加減に日程を大幅変更したほうがいいんじゃないかとかもはや他人事だから思ったりしますね。

それはそれとして、腰痛がまあ多少は良くなりまして、毎日接骨院に課金している甲斐があると思ったり、いやいや平日0出費に抑えていたのに毎日支出しているじゃないかと少し金銭的に不安を覚えたりしています。

日々の節制でいざかかろうと思えば病院通いできるお金があったり、体調悪いときはスパッと帰れる職場であったり、と日々のあれやこれが実を結んでいるようなたまたま運がいいだけのような、そもそも腰痛で運動に資料が出ている時点で運は良くないような。
いろんな気持ちが芽生えては消えていきますね。
日々日々いい感じとはなかなか。
惰性と虚勢と感性となにかで生き延びたいなぁ。