取り戻せ語彙力

ちかごろ語彙力の低下を感じるためにリハビリと修行と暇つぶしと現実逃避のためにやってみんとしてするなり

いけない!もうこんな時間!!

こんにちは、ともみつです。

シンデレラって魔法が解けたときの被害がでかすぎるのに結構余裕もって王子様と踊っていた感がありますよね。

生れて始めたの幸せな時間を少しでも長く感じようとしていたのでしょうか?

謎です。

 

さて、そんなわけで現在時刻は23時を回っており、まさにシンデレラ気分なわけですよ。

別に日をまたいでしまったとしても、機械の表示が続かなくなるだけで気持ちの上では連続更新だと言いきれるんですけど、そこはかとなく気持ち悪さを感じると思うので、そこは意地を張っていこうと思います。

 

さてさて、ここまで追い込まれた理由はひとえに仕事がとても忙しくて今しがたようやく帰宅できたから、ではなく、趣味のあれやこれやをやっている間にこんな時間になってしまったわけです。

何の趣味か。

ロードバイクです。

ええ。

昨今、道路上で邪魔な存在ランキングを急上昇中の乗り物です。

か弱いわりに速度だけはいっちょまえに出る乗り物なので、そこはかとなく危険な存在なわけですよ。

なので、長々走ろうか~、というときは辺境の道を目指していくんですけど、どうしても幹線道路を走ったりすることもあるのですよね。

そういったときはいつも以上に気を付けているのですよ、わたしなんかの弱小ロード乗りはね。

平和平和で生きたいものです。

僕なんかは自分勝手なので、自転車に乗っているときは自動車が邪魔だし、自動車に乗っているときは自転車を邪魔に感じています。

身勝手ですかね。

しかしまあ、そういうエゴの押し付け合いが人間という生物の生き方なのではないでしょうか。

 

うん、急に大局的なお話になってしまった。

終わりましょう。