取り戻せ語彙力

ちかごろ語彙力の低下を感じるためにリハビリと修行と暇つぶしと現実逃避のためにやってみんとしてするなり

えれくとりっくさーかぅ

よく知らない人の訃報に悲しみを感じることはよくあるんですが、今回も件もまあやっぱりそれなりに悲しいのであった。

悲しみのような寂しさのようななんともいえないあの感じ。

いちばんきつかったのは紛れもなく2009年12月24日なわけだけども、それはそれとして、悲しい。

tattooがでたくないっていうんで。。。とかわりに演奏したミッシェルガンエレファント。。。

そのとき存在を認識した程度の知識で、気づいたらバースディになっていて、さよなら最終兵器ってなんだろな?とか思っていた。

で、たまたま聞いたこの曲はときどき聴いていた。

www.youtube.com

逆に言うとほかの曲を知らないくらいなんだけど、でもまあ、ときどき思い出して聴く曲ってかなり大事に思っていて、誰かのそんな曲になれたらいいね。。。なんて思いながら作曲もしないし、最近はカラオケすらいかないんだけど。

フェスとかライブとか楽しんでいきたいしこれからもそうして行きたいけど、その大きな世界から一人欠けてしまったっていう事実がかなり寂しい。

今回はSNSで見かける頻度がいつもより尋常じゃなく多く見えて、見知った人たちにかなり影響のあった人なんだなって思ってしまって余計になんだかつらいよね。

こういう喪失感っていうのは全然まとまらないしまとめられるはずがないしまとめたり切り替えたりする必要は絶対にないんだけど、なんともまあ、つらいよなぁ。

つらいとしか言えないや。

悲しいな。