取り戻せ語彙力

ちかごろ語彙力の低下を感じるためにリハビリと修行と暇つぶしと現実逃避のためにやってみんとしてするなり

暑さに苦言を感じる間に己の愚かさに気づく感じ

急に涼しくなったと思ったらまた暑くなってきたようなそうでもないような…?

寒暖差で完全にやられてしまい体温が上がったり下がったりした結果、いまは膝が痛いです。どうして?

30過ぎると身体がバタバタしてしまいますね。

成長以上に劣化老化は加減が効かない。

暑さ寒さで言えば秋生まれなことも関係しているのか、暑さのほうが不得意。嫌い。早く涼しくなって。

ここ数年の暑さというのは加減知らずで40℃に迫ってみたり超えてみたりで、体温以上の気温はなんだか考えようによっては少しエロい気もするんだけど、それはそれとして暑いのはしんどい。

服装での調整に限界があるのが暑さのよくないところ。

すべてをさらけ出しても許してくれない。

優しさを感じない。

暑さに対しては苦言がガンガン出てしまうので困るところです。

なんだかなあ。

寒くなればそれはそれで文句を言い出すから人間ってのは傲慢です。エゴの煮こごりです。

でもまあそのくらい自意識過剰摂取のほうが意見だけで楽しい気もしますよね。

ひとり考え込んでもたいていのことは解決しませんですしお寿司。

メンターを持て、という話はたまに聞きますがひとりで決断思考展開できないならば、それを補えるなにかを用意しなければならないのでしょうかね。

なにをしてもしなくても時間ばかり流れてしまいますし。

一番取り返しつかないですしね、時間。

いつまで経っても使い方がうまくならない感じ。

あっという間に死んでしまうのかなぁ。